忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気

人によって基準はマチマチだけど、
どこかで存在する浮気のボーダーライン。

彼女いたら飲み会は参加しちゃダメ。
奥さんいてもダメ。

では、無数とも感じるたくさんの居酒屋さんで日々繰り広げられている飲み会にパートナーがいる男性及び女性はいないのか?というとそんなことはないと思う。
だってさ、そんなことになったら、彼氏、彼女がいたら、ワイワイしちゃダメってことになる。
それこそ結婚でもしようものなら一生あのワイワイに参加することができないということになる。

そうなれば、参加できるコミュニティは職場だけ?

飲み会に限定したことではなく。

パートナーがいることはとてもステキなことだけど
世界を狭めることは、とても恐ろしいことに思う。

浮気は確かにダメ。

でも、なんだか、その感じ。
息苦しい。

PR