忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタいな~。

最近、飲み会を開催していて、その中で好きな人が出来た。
でも、その人はそりゃまぁイヤな男でして、、、。
私の誘いに乗るのは、一番に飲みたいこと。
そして、いい子がいたら手を付けたい。
わざわざ自分で見つけなくても、私が開催する飲み会に都合よく来ればいいのだ。

ようは飲み会調達係。

パッと見、紳士的な、バイタリティあふれたビジネスマンだが、中身はドロドロ。
別に外見が好みなわけでもないのに、こんなのの何がいいんだろうと思うが、
残念ながら好きだ。

ちょっとかまわれると嬉しくなる。

嬉しくなると、メールの文面やレスの間合いにモロに出てしまう。

そうなると、警戒心からか、彼からの連絡はプツっと切られてしまう。
そしてシュンとなる。

何ともイタい女だなと思う。


PR